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夏季休業のお知らせ

2020.07.22
お知らせ

平素はイズミシステム設計ソフトウェアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながらソフトウェア営業およびサポート窓口は、下記の期間夏季休業とさせていただきます。
これに伴い、営業業務、サポート業務、出荷業務については下記のとおりとなりますので、あらかじめご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【休業期間】 2020年8月12日(水) ~ 2020年8月16日(日)

【業務開始】 営 業 窓 口: 2020年8月17日(月) 9:00 ~
       サポート窓口: 2020年8月17日(月) 9:30 ~

 

【営業業務について】
夏季休業中にいただきましたお見積り依頼やご注文は、8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。

【サポート業務について】
夏季休業中にいただきましたソフトの操作方法等に関するお問合せは、8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。

【出荷業務について】
<クレジット決済の場合>※オンラインショップ
イズミシステム設計 オンラインショップでは、各種ソフトウェアの【 ダウンロード版 】をご購入いただけます。
ダウンロード版を【 クレジット決済 】でご購入の場合は、すぐにソフトウェアをインストールして使うことができます。

<銀行振込の場合>※オンラインショップまたはご注文フォーム
☆ 8月7日(金)AMまでのご注文、8月7日(金)16:00までにご入金 ≫ 8月7日(金)中に出荷またはメール納品いたします。
☆ 8月7日(金)PM以降のご注文 ≫ 8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。

 

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