お知らせ

GW中の弊社全国事業所閉鎖について

2020.04.27
その他

弊社では、これまで、新型コロナウィルスによる全国緊急事態宣言拡大を受けて
在宅勤務全国拡大等の対応を行っているところですが、
都知事発表の「STAY HOME週間」要請と終息に至らない全国的な現状から、
GW中の営業について、以下の如く、対応する事となりました。
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【イズミシステム設計のGW中の事務所閉鎖について】

GW期間の対応:4/30(木)及び5/1(金)の事務所閉鎖(4/29~5/6は連続した事務所閉鎖期間なります)
※4/30(木)及び5/1(金)は、在宅勤務可能な社員は、在宅にて執務致します。
※5/7(木)と5/8(金)は現状通り在宅勤務中心に営業する予定です。(今後の状況で変更となる可能性はあります)

対象オフィス:東京本社・大阪オフィス・高崎オフィス 及び 仙台・名古屋・福岡 営業所
弊社担当との連絡方法:基本的にはメールでお願い致します(5/7以降のご対応となる可能性が御座います)
郵送書類等の受け取り:4/30(木)・5/1(金)は会社宛ての受け取りは通常通り行えます。
(個人宛のものは、5/7以降の対応になる可能性が御座います)

※基本的にメールアドレス以外の個人連絡先等は、会社にお問い合わせ頂いてもご回答できかねます。
※恐縮ですが4/29~5/6は、事務所自体は稼働していないものとご理解下さい。
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誠に恐縮ですが、上記に伴い、ご不便をお掛けする可能性も御座いますが、

新型コロナ対策を最優先とさせて頂きたく、ご理解の程、謹んでお願い申し上げます。

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